心の仕組み

数秘術や占星術を教えてくれた人

数秘術や占星術を教えてくれた人



やっさまんのHP
おたすけやっさまん工房
やっさまんのブログ(アメブロ)
おたすけやっさまん工房★やっさまん式自分研究所★


やっさまんと私はお友達でプライベートでも遊んだり会ったりするような仲なのですが、グループで遊んでいる中で他の人の数秘を軽く読み解いていたり、ブログやSNSで数秘術や占星術の発信をしていたりしてずっと気になってはいたのです。

ずっと気になってて受けたかったけど金銭的な理由から自分になかなかOKを出せなくて、サービスには手を出せず…
そのまま1年の時が過ぎて、2020年に自分では対処しきれないしんどいことがドドドドと出てきたのをきっかけにどっぷりとサービスを受けました(笑)

いやぁ振り返ると濃かったなぁ(笑)
自分との向き合い方も自分に対する考え方もガラッと変わって楽しい視点をもらえました。

その時々を思い出しながらちょっとずつ感想レポも上げていこうと思います。

感想レポ一覧

やっさまんと自分と仲良くなるラジオ配信はじめます!

お友達のやっさまんとInstagramで、自分と仲良くなるラジオ配信をはじめることにしました。
詳しくは下記の記事に書いてありますので、よろしければご覧ください😊✨

やっさまん&よしみんの自分と仲良くなるラジオ
やっさまん&よしみんの自分と仲良くなるラジオ💖Instagramでラジオ配信します。 よしみん こんにちは、よしみんです。私はゆるっとLIFEという、自分のホームページで数秘術・占星術・心について私自身が体験したり、学ん...


ブログランキングのボタンです💖
タップして応援してくれると嬉しいです😍
読み終わりにポチッとお願いします👇

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ