パートナーシップ・自分彼氏自分彼女の話

牡牛座は急かされるのが嫌

こちらを読んでおくと漫画の流れがわかりやすいかもです。

自分内パートナーシップについてはこちら
→ 自分内パートナーシップとは
占星術のキャラクターについてはこちら
→ 星座を擬人化してみると自分の中のキャラクターがわかりやすい



今、ふと思い出したけれど、そういえば通信簿にマイペースって書かれたことがある気がする…

牡牛座は急かされるのが嫌

天秤くん

あのー仕事の方を早くやって欲しいんですが…

牡牛ちゃん

今からやろうと思ってたのにー!
あ〜ぁ、あ〜ぁ〜やる気無くす〜

天秤くん

そう言ってますが、もうやってくださいって言ってから1週間経過してますよ…

牡牛ちゃん

私は私のペースでやりたいの!

天秤くん

わかりました!わかりましたから!この後自分のペースでもいいですからやってくださいよ!

他の星座に振り回されやすい不憫な天秤くん…



星座のプチ解説⭐️

牡牛座はたくましく、我慢強く、粘り強く、コツコツするのが大好きです。

そして味わう力や感じる力など、五感が鋭い星座!
音や光や匂いに敏感だったり(視覚・聴覚・嗅覚)、味の好みなどのこだわりが強かったり(味覚)、人とくっついたり、心地いいものが好きです(触覚)

私の周りでは牡牛座がある人が多いのですが、食いしん坊なイメージが強いです。(自分も含め…🤣)
ですが、あまり食べられないという人もちらほら見かけます。

食べ物や、体調管理方法など自分の体に合っているものや、求めているものなど、感覚でわかっているタイプです。

好き嫌いが激しく、好みにうるさく、頑固で、そういうところが少しわがままに見えるかもしれませんが、これも感覚が鋭いゆえかなと大目に見てあげてください。

物欲もあり、お金も好きですし、自分で稼ぐことが上手い星座です。

多少機嫌が悪くなっても、好きそうなものや、好物をプレゼントしてあげたらすぐご機嫌さんになります(多分)

おまけ

よしみん家は牡牛座だらけ家族です。
私と子供2人の月星座が牡牛座。

月星座は無意識・感情・クセなどプライベートな部分を表します。
なので、家では牡牛座臭がすごい我が家…