パートナーシップ・自分彼氏自分彼女の話

魚座は優しくて穏やかな癒し系だけど…

ここでは自分内パートナーシップの星座キャラクター⭐️
私の心の中にいる占星術のキャラクターの関係性を漫画で描いてます。

こちらを読んでおくと漫画の流れがわかりやすいかもです。

自分内パートナーシップについてはこちら
→ 自分内パートナーシップとは
占星術のキャラクターについてはこちら
→ 星座を擬人化してみると自分の中のキャラクターがわかりやすい


今回の記事は魚座について。

良いところもあれば悪いところもある。

さそり君

ふざけんな!あれやっとけって言ってただろ!

魚ちゃん

ひゃーーーごめんなさい〜!
忘れたくて忘れていたわけでは…!
怒らないでください〜

射手ちゃん

(やばぁー私も忘れてたーーー(ルーズな射手座))
魚ちゃん大丈夫だよ!!
一緒に今からやろう!

魚ちゃん

はい〜!頑張ります〜

星座のプチ解説⭐️

魚座は魂の共有、一体化、潜在意識、夢、インスピレーション、神秘的、幻想的などのキーワードがあり、スピリチュアル的な力が強いイメージがあります。

繊細で感受性が強く、包容力もあり、愛情表現が豊かで、人を癒すようなことが向いているかもしれません。

ただし、マイナスに働くと、めちゃくちゃびびりで、すぐパニックを起こしがちです。
自分さえ我慢すればうまくおさまる…と自己犠牲な行動をやってしまうこともしばしば。
自己犠牲の精神がありすぎて、もはや我慢していることに気づいてないこともあるかもしれません。

怖いことがある時は、非現実的なことを妄想して現実逃避とかすることも多そうです😂

あと忘れっぽさ!
うっかり忘れちゃうこととか物忘れとかも…多いのではないでしょうか?



私自身、自分自身の種とか、人柄を表すアセンダントの部分が魚座なのですが、マイナスキーワードが人生の経験に当てはまりすぎて笑けます😂

以前は自分がダメダメなやつだからこういう行動をしてしまうんだと思っていましたが、生まれた時からこういう質を持っていたんだなぁと思うともう抗いようがないですね…(笑)


おまけ

寝るのが好きすぎて、寝ているイメージが強い魚ちゃん。

↓↓