パートナーシップ・自分彼氏自分彼女の話

射手座は的がないとダラダラしちゃう星座

ここでは自分内パートナーシップの星座キャラクター⭐️
私の心の中にいる占星術のキャラクターの関係性を漫画で描いてます。


こちらを読んでおくと漫画の流れがわかりやすいかもです。

自分内パートナーシップについてはこちら
→ 自分内パートナーシップとは
占星術のキャラクターについてはこちら
→ 星座を擬人化してみると自分の中のキャラクターがわかりやすい

今回の記事は前回の記事の続きです。
→ 前回の記事はこちら


自分を責めても思うようにはいかない

射手座は的がないとダラダラしちゃいがち
さそりくん

確かに…(また脅すか…?)

容赦しないがキーワードにあるさそりくん…物騒…

てんびんくん

じゃあ一体どうすれば〜!

おうしちゃん

どうしたらいいかは相談してくるから
いてちゃんを怒ったり責めたりするのはやめといてよ!


やっさまんに相談したよ^^
→ 自分を責めるのがだめならどうすればよかったのか?

星座のプチ解説⭐️

射手座は的がある時は、一直線に飛んでいく凄まじい行動力があるのですが、なんと!

的がない時はダラダラしちゃう星座なのです!

これを知った時、私の今まで生きてきた過去の心当たりがありすぎて笑ってしまいました(笑)


そして今回は牡牛座のおうしちゃんが出てきました。

牡牛座は、プラスに働けばおっとり・のんびり・穏やかなどのキーワードを持っていて、現実的でたくましく力強さを感じさせる星座です。

好きなことや楽しいことを味わうことが好きなので、いてちゃんがワクワクしてないのは、おうしちゃんも嫌だなって感じてます。


マイナスに働くとすねる・むくれる・チャレンジできない・やる気がないなどのキーワードがありますので、マイナスに働いている時のいてちゃんとタッグを組むとやばさ倍増です!



おまけ

拗ねるモードの感情ちゃんたちのめんどくささは異常
↓↓

射手ちゃんと牡牛ちゃん